7月29日 マリンスタイル

※2022/02/06再編集
今日は朝ジョクからのプールだったのでヘトヘトで今キーボード叩いてます。
トップスORCIVAL、ユニクロのショートパンツ、ラコステのスニーカー、マークバイマークのバッグ。


今日はネックレスとブレスレットがおそろい。よく見ると白雪姫やあかずきんなど物語の絵が・・・。HAKKA KIDSのアクセサリーは大好きでよく見に行きます。これはインポートもの。


ネックレスとお揃いのブレスレット。escapularioエスカプラーリオと言って元はブラジルのお守りなんだそう。本来ならマリア様やキリストの絵を首から下げるという文化的なものみたい。
旅人の石、ターコイズと組み合わせて。ターコイズはラッキーストーンです。


こんなケースに入って売ってました。

Ribbon hakka kids
今日のアクセはここで。子供服だと侮ってはいけません。雑貨がすっごく素敵!!
http://hakka-onlineshop.jp/products/list.php?category_id=129



ベルトは藁?網みたいなベルト。夏っぽい小物でまとめました。


しかし、本当に疲れた・・・・
さて、お洗濯物を取り込もう。



コメント

  1. UNIQLOパンツ可愛い♥
    なんか、素子さんのコーディネート見てたらUNIQLOに行きたくなる~!!!
    素敵です♥
    あっ、もう一つのブログも拝見させてもらいました♥可愛い絵がたくさんで、癒されました(=´∀`)人(´∀`=)
    iPhoneケースになってる、★柄にくまさんのが好きです笑(=´∀`)人(´∀`=)
    グッズも売られてるんですね( ´ ▽ ` )ノ更に尊敬っ!!
    私無趣味の専業主婦なんで、本当そういう才能ある人に憧れます!!私も何か見出したいなぁ…(´Д` )

    ★sachi★

    返信削除
  2. sachiさん
    こんばんは(*・ェ・*)ノ~
    UNIQLOは今、ワゴンが狙い目ですよ。500円とかで服が売ってる!!このショートパンツも690円になってました!!

    絵も見てくださってありがとうございます!!
    いろいろ手を出しすぎて、家事がちょー手抜きになってます(笑

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果