ユニクロメンズシャツとサロペットの雨の日コーデ 5月17日

今日は朝から強い雨だったのでレインブーツで出社

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Shirt/UNIQLO
Bottom/American Rag Cie
Bag/FRADRIK PACKERS
Shoes/TheNorthFace



Color

カーキ×ホワイト×ブラックのシンプルカラー
この3色はどんなテイストでもメリハリのついたかっこいい印象を作れます♪

Petit Price 

●ユニクロメンズ ツイルワークシャツ
昨年のメンズ人気アイテムのシャツ。
厚手の生地で丈夫だからシワになりにくいのと型崩れしません。
これはロングセラーになる予感。

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

Middle Price

●アメリカンラグシーのサロペット
このサロペットはデニムに見えるけどジャージー素材なのですっごく楽。
サロペットにありがちな肩こりがしない。

ホワイトサロペットは年間通して使えるのでオススメ


●FREDRIK PACKERSのバックパック
自転車用のバックパックFRADRIK PACKERSはアクティブシーンに重宝しています。
迷彩柄も想像以上に合わせやすい。

FRADRIK PACKERSの迷彩バックパック
  

●TheNorthFaceのレインブーツ
これは本当にお気に入りのロングセラー!
今、履いているのは2代目です!!
ミドル丈なら夏場も蒸れすぎず年中使えるのが魅力!!
これは本当にオススメできます!!

アクセサリー

ホワイト&グリーンにしました~






ダニエルウェリントン↓


今日の日記

一日がアッという間で書くことがあまりありません・・・
どうしよ、ブログがつまらなくなっていく・・・

どっかに面白いネタ落ちてないかなぁ


マイナビウーマン新連載のお知らせ

マイナビウーマン新連載がはじまりました!!
「コスパいいね!コーデの作り方」
第1回目はユニクロメンズのスタンドカラーリネンシャツです。
http://woman.mynavi.jp/article/160514-10/view/1/


よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果