ユニクロイネスのベージュ系グリーンさし色コーデ 5月13日

今日は代休で美容院へ

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/BEAUTY&YOUTH
Bottom/UNIQLO
Bag/iOpelle
Shoes/ZARA
Hat/liflattie ships



Color


ベージュホワイトのヌーディカラーにグリーンをさし色に使いました。
ベージュとグリーンって爽やかになる相性。


Middle Price

● BEAUTY&YOUTHのブラウス
バックリボンで後姿を女子っぽく
メンズのパンツに合わせると大人っぽい甘さ

ミドルプライスもセールで買えばプチプラ!
¥ 5,940でゲット!


iOpelleのショルダーバッグ
コーディネートのポイントになるグリーンのバッグ
30,000円で購入です。
 

●liflattie shipsの麦わら帽子
MUJIの3年使ったMUJIの麦わら帽子の型崩れが限界にきたので、ハットを更新。
アラフォーは日焼けすると後が大変。
オシャレと遮光を両立させましょう!!

  

Petit Price 

●ユニクロイネスのホワイトチノ
これも3年は履いてるはず。
ユニクロのチノは高コスパですね~

●ZARAのゴールドエスパドリーユ
ゴールドは肌馴染みがいいわりに質感があるのでコーディネートのアクセントになるのが気に入っています。
(出典:http://www.zara.com/jp/)

ゴールドのサンダル
 


アクセサリー

今日はシンプルに~



今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!


今日の日記

代休を取るも午前中、結局会社へ。
午後から美容院
帰ってきてごはん
仕事の相談長電話

そして、今ブログ更新

昨日の食べ過ぎで今日は夕飯だけで十分だった・・・

今週もあっという間。

おやすみなさーい

マイナビウーマン連載最終回のお知らせ

いつも読んで頂いたみなさま、ありがとうございました!!
【連載32回】ベージュ&カーキで作る大人な春コーデ
http://woman.mynavi.jp/article/160428-20/


よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果