ユニクロメンズカーデ×Dickiesメンズチノのシンプルコーデ 3月21日

今日はブラウントーンのシンプルコーデでした。

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Cardigan/UNIQLO
Bottom/Dickies
Bag/Sans Arcidet
Shoes/ZARA



今買うならリネンがいいかも!
MEN リネンVネックカーディガン

重ねているのはプチバトーのVネックT
カラバリもデザインも豊富に揃ってましたよ~
日本サイズよりワンサイズ大き目です。
ワンサイズ落として買うのがオススメです。

プチバトーTシャツ

Dickies 874ワークパンツ



久々のSans Arcidet


ローファー↓↓↓
  









WEWOODの時計
 

今日の日記

3連休で少し時間にゆとりが持てたので、久々に試作品を作りました。

先日購入したソレイアードをバングルに使いました。
ピンクはレザーです。タッセルに春夏っぽい鮮やかな色を入れました。この赤、強すぎるかなぁ・・・
もうちょっと検討してみよう・・・

それからガラスビーズとウッドを組み合わせたネックレス。
これはかなりイメージ通りにできた!!
小さなビーズなので肌に馴染むからカジュアルになりすぎずつけれそう!!

仕事でもモノ作りをしていますが、1から10までこうやって考えて自分で作るのはやっぱり楽しい。
材料を選ぶ時に思い描いたデザインが再現できた時は本当に嬉しい。

ネックレスは早く量産して出品したいな~
大人の女性にピッタリだと思うの!!


さて、洗濯して寝るかな~

明日からまたフルブーストだ、おやすみなさーい。


【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成


よかったらフォローしてください♪


     


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果