ユニクロ×beautiful peopleの春コーデと予定外の散歩 3月5日

4月上旬の気候ということで今日は春コートで出かけてみました。
たまっていた用事を済ませたからあっという間に22時現在。

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 予定外の散歩がくれた時間
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

昼間はよかったけど夕方からこれではやはり寒かった・・・(笑
久々のユニクロ×beautiful peopleのコート。
このコートは2013年のもの。ユニクロのアイテムって年数経ったほうが使いやすい。
人と被らないからかなぁ・・・

Coat/UNIQLO
T/PETIT BATEA
Bottom/Dickies 
Bag/menui
Shoes/ZARA KIDS



重ねているのはプチバトーのVネックT
カラバリもデザインも豊富に揃ってましたよ~
日本サイズよりワンサイズ大き目です。
ワンサイズ落として買うのがオススメです。

プチバトーTシャツ

Dickies 874ワークパンツ


足もとを明るめの色にすると秋冬買ったキャメルも春色に見える




の種類は違いますが、ライムグリーンのブレスレットはこちらもオススメ


Daniel Wellington 


予定外の散歩がくれた時間

 ランチに3人で出かけました。
長男は約束があると先に帰りました。
帰宅途中に気が付きました、次男も私も家の鍵を持っていないことに・・・

長男、どこへ行ったか行方知れず・・・
おうちに入れない・・・

なので、家の前で待ちぼうけるのもなんだし、次男とお散歩へ出かけることに。
「なんか、デートみたいだね、デートらしいことしようよ~」
という提案に付き合ってくれる優しい息子よ、ありがとう(笑

リア充なアングルでツーショットを撮ってみるw
こうみると次男の顔も成長してきたな~
というか、前の旦那に似てきた(笑

その後、商店街をフラフラしていると子供の同級生のママさんがお花のポップアップショップを開いてるのに遭遇。
 素敵なお花がいっぱいでたくさん買っちゃった・・・

グリーンを中心にしたブーケとカラフルなお花

なんてゆー贅沢な飾り棚。
こんなにお花を飾るなんて本当に贅沢よ。



やっぱり、これだけカラフルで鮮やかだと目がひきつけられる。
こういう色のお花も新鮮でいいね~

偶然だけど、こんな近くに素敵なセンスを持った方がいたことにすごく嬉しくなったので、彼女のショップをご紹介したいと思います。
気になる方はぜひ、足を運んでみてください^^

ムロマメ舎



その後、無事おうちに入ることができ、夕飯の支度は近所の子も交えて餃子作り。

思ったよりキレイにできたんじゃない?
そして、久々のちゃんとした夕飯。 



今日もあっという間だったな~





【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果