万能ユニクロメンズカーデのコーデと怒涛の一週間 2月26日

今日はメンズライクなコーデ。
ユニクロメンズのカーディガンが万能です。

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報



 本日のコーデ


最近、トップスはVネックがお気に入り。
シャープな印象に見えて◎。

Coat/CANADA GOOSE
Cardigan/UNIQLO
Bottom/Levi's
Bag/CLARAMONTE
Shoes/ZARA


 ダメージデニム
 


CANADA GOOSE↓
  


 ブラウンのレザーバッグ
 

白いアクセサリーで統一



 ホワイト&デニム

デニムバングルを出品しましたのでよかったらご覧ください。

お揃いのイヤリング&ピアス



WEWOODの時計
 

今日の日記


今週は怒涛のように過ぎていきました・・・・

でも、ゴールに向かって最短距離で走れている感覚があって気持ちがいい。

短気決戦の仕事はチームワークが命だと改めて思います。
お互いが私欲を切り捨てて自分の役割を完遂することで信頼が生まれて感情の摩擦も起きない。
こういうスピード感でずっと仕事したかったな~って実感する。

まだ、終わってないから油断はできないけど、今のところとてもいいペース。

結局のところ、こういう速度で物事を進めることができるのは人次第なんだよな。
それは仕事以外でも同じ。

同じ目線で意識と呼吸を合わせるパートナーシップこそが何事もいい結果を生むんだな~

引き続きがんばらねば・・・






【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果