今季トレンドのレースアイテムとひな人形 2月14日

今日は蒸し暑い嵐でした。
なんだろう、この天気。

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • ひな人形と公式試合
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Parker/Gymphlex
Tops/ZARA
T/PETIT BATEA
Bottom/UNIQLO
Bag/Orcival
Shoes/TheNorthFace


Gymphlexのパーカー




キャメルのトート
 

今季はレースアイテムがトレンドのようですよ。

黒いキャミソール
 

重ねているのはプチバトーのVネックT
カラバリもデザインも豊富に揃ってましたよ~
日本サイズよりワンサイズ大き目です。
ワンサイズ落として買うのがオススメです。

プチバトーTシャツ


TheNorthFaceのレインブーツ





オニキスとウッドビーズのバイカラーブレスレット

新作を出品しました。
ラムレザーとチェーンのブレスレット(ホワイト)


ひな人形と公式試合

ようやく今年もお雛様をお外に出すことができたー!
このお雛様、今年で39歳。
姉の誕生に合わせて買ったものだから。
だいぶ、傷んでるけどこんなに長く見てると愛おしい存在。

物質を構成する要素の中にも記録する機能があるらしいと最近知って、モノも大事にされた時間を記録しているのかもしれないなと思ったりしてます。

だから、昔から神社で人形の供養がされているんだなとか。
昔の人は学問が発達する前からそういうことをわかっていたんだなって思うと凄いなぁと感心したり。

両親が大事にしてきたこのひな人形も引き継いで大切にしなくちゃなぁって改めて思います。

そして、今日はバレーの公式試合で優勝しました~
優勝とか本当に新鮮な言葉!!

が、なんだか自分的には不完全さを実感して練習もっとしなくちゃ楽しくならないなぁとか課題も見えました。

何事も楽しめるようになるまでには、それなりのステップが必要なんだなぁ。

でも、頑張れるものが多くあるのはいいことだ。



マイナビウーマン連載が掲載されました

【連載25回】今すぐ着れて春まで使える! 春物お買い物リスト5選
http://woman.mynavi.jp/article/160211-5/

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果