上下ユニクロルメールコラボのゆるっとコーデ 11月9日

なんだか昨日から蒸し暑いですね~
コートまで着たのに、結局、脱いで持ち歩くことが多かった・・・

今日は上下ルメールコラボです♪

上下ルメールコラボコーデアイテム

Coat/IENA
Cardigan/UNIQLO AND LEMAIRE
T/MUJI
Bottom/UNIQLO AND LEMAIRE
Bag/Limpronta
Shoes/adidas



ネイビートレンチ




持ってるのはこちらのバッグです↓
セールで購入♪
白をさし色として使いたくて、真っ白を探していました。


ホワイトレザーバッグ↓

 
  

上下ルメールコラボです♪



↓のカーディガンも完売みたいです・・・
無印


WOMEN レーヨンワイドパンツ+E



ノームコアにトレンドの安定感を入れるのはスニーカーがよい◎
 


現在、ご注文を賜ってからの制作となります。






他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!




ダニエルウェリントン


今日のごはん


本日の夕飯は支度時間40分
手際が勝負!!

●献立●
マーボ春雨
ポテトサラダ
エノキのわかめのマリネ
大葉みそ
味噌汁
ごはん


そして、大葉みそがすっごい美味しくできました!!

味噌
はちみつ
大葉
鰹節

をまぜまぜだけ~ごはんにぶっかけて食べたら何杯もおかわりできちゃう
私は本日2膳食べました~て、ほぼ毎日二膳はおかわりしている私です。

そして、よく食べよく寝ているおかげで体重も増えてきました。
2年前、体調を崩して痩せてしまい、体力も落ち顔も影って老けましたが、体重が戻ってきている最近は若返りはしないものの体力は回復したように感じます。

運動も多くはないですが継続してきたのがよかったかも。

BMIは現在19.5で、標準値内。
太っているわけでもなく、痩せているわけでもないという標準ちゃんです。
年齢と帝王切開出産でお腹周りにはお肉はついていますが、まぁ、これは仕方ないかな~

美味しいごはんとあったかい布団

こんな幸せなことないわぁ




お知らせ

【連載12回】 GUが大人女子に想像以上に使える!? 安見えしないか検証!

マイナビーウーマンさんでの連載。今回はGUについて書いてみました。
http://woman.mynavi.jp/article/151105-13/



よかったらフォローしてください♪

     



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果