4月6日 UNIQLOリネンシャツにGAPデニムのオールメンズ服コーデ

今日のお洋服は全てメンズアイテムでした~

Coat/DANTON(メンズ)
Shirt/UNIQLO(メンズ)
Bottom/GAP(メンズ)
Bag/CRICKET
Shoes/converse


シャツはユニクロのプレミアムリネン


チェックシャツ

  

濃いめデニム↓

 



DANTONのアウター

アンティークスカーフ柄・キャンバス生地トートバッグ


レトロトロピカルがテーマのこのバッグ。
一目ぼれでした。




ラピスラズリのイヤリング


天然石イヤリングシリーズ

新作
ペリドットのイヤリング



マザーオブパールのイヤリング


ターコイズのイヤリング


ターコイズイヤリング(グリーン)



このイヤリングもカラバリが増えてきましたーー

珊瑚のイヤリング


マザーオブパールイヤリング(ベージュ)


レッドアベンチュリンイヤリング



マザーオブパールシンプルネックレス


お揃いのイヤリング&ピアスもご用意しています。

天然石のシンプルなフープピアス&イヤリング

マザーオブパールフープピアス

マザーオブパールフープイヤリング



【マザーオブパールについて】
マザーオブパールとは真珠を生み出す母貝です。
マザーオブパールは自然から生まれた個々に異なる独特の光沢が魅力です。

玉虫色の光沢の美しい白やブラウンやグレーなどの色味があります。
主な原産国はオーストラリア、インドネシア、タイやフィリピンなどの東南アジア国々です。
石言葉は、健康・富・長寿・純潔・円満。
マザーオブパールという名前の通り、貝を生み出す母貝のような包容力や母性、寛容さを併せ持つ石です。
女性の持つ良い面を高め、優しくなりたいとか魅力的になりたいという気持ちをサポートしてくれます。

また、悲しいときや辛い時に気持ちを落ち着け心を癒してくれる効果もあるそうです。
パールはマイナスのエネルギーをはね除けるパワーを持つ石といわれています。
マイナスのエネルギーを遠ざけ持ち主に良いエネルギーを呼び込み守ってくれるともいわれています。

良縁を運び込んでくれる石であることも大変良く知られ、女性を強く守ってくれる石であることから、妊娠や出産のお守りとして持つ人の多い石です。
パワーストーンとしてのマザーオブパールを浄化する場合、セージでいぶしたりクラスターに乗せたり月光浴をするのがお勧めです。高温の水では亀裂が入る可能性があるので、水温に気をつけましょう。
(引用:http://powerstone.wiki/) 


新作の
ラピスラズリとウッドビーズのブレスレット

【ラピスラズリについて】
ラピスラズリは人に認知されている最古の鉱物。この名は「群青の空の色」を意味しているそうです。パワーストーンとしては「最強の石」とも言われ人間同士のトラブル改善、頭脳明晰化、強運を導く効能があると言われています。
ウルトラマリンの顔料の主成分でもあり、私が大好きな色。絵具では透明度の高い深い色です。



ダニエルウェリントンの時計↓


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



オールスター↓


 





















今、体のバイオリズム的に眠い期


私、覚醒期と眠い期があるんですよね。

ここ最近は入眠が早く睡眠時間が長い


覚醒期は一晩中眠れなかったりする


以前はそういう時を不調と思ったものだけど、最近は波があるのに気が付いた


眠れるときにたっぷり寝ることにして、覚醒してるときはとことん頭使う


なので、今夜はたっぷり寝ます・・・




おやすみなさい





クリエイティブチームSENBA




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。
よかったらご覧ください。


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果