4月20日 ユニクロポケッタブルパーカで雨対策とママ座談会メディア掲載情報

今日は嵐の予報

雨対策で出社

Parker/UNIQLO
T/MUJI
Bottom/UNIQLO+J
Bag/FRADRICK PACKERS
Shoes/日本野鳥の会


WOMEN ポケッタブルパーカ



FRADRICK PACKERSのアイテム↓

   



オーガニックコットンストレッチクルーネック長袖Tシャツ(ボーダー)




似た感じのUNIQLOのスカート

WOMEN コットンスカート



アクセサリーは服の色に合わせてモノトーン


■ シンプルシリーズ ■

マザーオブパールフープイヤリング


マザーオブパールフープピアス


 マザーオブパールシンプルネックレス

【マザーオブパールについて】
マザーオブパールとは真珠を生み出す母貝です。
マザーオブパールは自然から生まれた個々に異なる独特の光沢が魅力です。


玉虫色の光沢の美しい白やブラウンやグレーなどの色味があります。

主な原産国はオーストラリア、インドネシア、タイやフィリピンなどの東南アジア国々です。

石言葉は、健康・富・長寿・純潔・円満。
マザーオブパールという名前の通り、貝を生み出す母貝のような包容力や母性、寛容さを併せ持つ石です。

女性の持つ良い面を高め、優しくなりたいとか魅力的になりたいという気持ちをサポートしてくれます。



また、悲しいときや辛い時に気持ちを落ち着け心を癒してくれる効果もあるそうです。

パールはマイナスのエネルギーをはね除けるパワーを持つ石といわれています。
マイナスのエネルギーを遠ざけ持ち主に良いエネルギーを呼び込み守ってくれるともいわれています。


良縁を運び込んでくれる石であることも大変良く知られ、女性を強く守ってくれる石であることから、妊娠や出産のお守りとして持つ人の多い石です。

パワーストーンとしてのマザーオブパールを浄化する場合、セージでいぶしたりクラスターに乗せたり月光浴をするのがお勧めです。高温の水では亀裂が入る可能性があるので、水温に気をつけましょう。
(引用:http://powerstone.wiki/) 


オニキスシリーズ。
オニキスはシックな黒。
コーディネートをキリっと引き締めてくれます。
ボーイズなスタイルでも大人っぽさや色っぽさを忘れさせないアイテム。

オニキスとウッドビーズバイカラーブレス

オニキスとウッドビーズのバイカラーネックレス


【オニキスについて】
 オニキスの曇りのない漆黒の美しさは、この石の持つ迷いの無い信念を象徴するような強さを表しています。
オニキスは自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。
また、人生において幾度も降りかかる辛い場面、苦しい 面においてもあきらめず、前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれる石です。
それゆえ、スポーツ選手等の苦しい練習の際のお守り、ダイエット等を耐え抜くためのお守りとしてもオススメです。

あきらめずに決めたことをやり遂げるサポートをするオニキスは、成功の象徴とも呼ばれます。
達成したい目標などがある方には特にオススメです。
オニキスは悪い意味での感情の起伏を押さえてくれる為、夫婦の幸せを保つ石とも言われます。
(引用:http://www.ishi-imi.com/2009/04/post_371.html) 


手元はホワイとなレイヤード



 マザーオブパールのブレスレット


ブレスとお揃いのマザーオブパールとウッドビーズバイカラーネックレス

モコーデを始めて以来の一番人気のアクセサリーです。
ホワイトってどんな女性にも万能カラーなんですね。



スウェードとサテンコードのブレスレット(ホワイト)




【新商品のお知らせ】
【男女兼用】ラピスラズリとウッドビーズのバイカラーブレスレット

ラピスラズリのブレスレット、男女兼用デザイン登場です。
チャームを古美金にしているので、全体的に渋い色合いになっており男性にも違和感なくご使用頂けます。


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


モンディーンの時計いろいろ

   

嵐だったからブーツで正解だった


日本野鳥の会ブーツ↓


 
  








【メディア掲載のお知らせ】

以前ご紹介しました子育てメディアConobie主催のママ座談会記事(後編)に掲載されました。


なんか、私、毎回ロクロ回してるんですけど・・・・
よかったらご覧ください。




クリエイティブチームSENBA




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。
よかったらご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果