2月20日 YouTube Spaceがオープン2周年のイベントにKateSpadeSaturdayワンピで参加

今日はYouTube Spaceがオープン2周年のイベントにファッションブロガーとしてご招待頂き行って参りました!!

Outer/CANADA GGOSE
Knit/UNIQLO(メンズ)
One piece/KateSpadeSaturday
Bag/KateSpadeSaturday
Shoes/UR

今夜のイベントはドレスコード:赤を取り入れた「ブラックタイ」もしくは「フォーマル」
なので、真っ赤なワンピースに
昼間は会社なので、その上にニットを重ねてカジュアルにしました。


このニットはこちら


ワンピースはこんな感じ
酔っ払って浮かれる私・・・↓



真っ赤なワンピース
私は2着持ってます



夜遅くの帰りのために防寒CANADA GOOSE



完全に定番化してるCANADA GOOSE
白かわいいなぁ↓


 


 

パーティを意識したアクセサリーにしました♪

新作のイヤリングです♪

珊瑚のイヤリング

赤いアクセサリーって私はかなり使いやすいと思っています。
なにせ肌が白く見えるのがいい!!

色もののお洋服が無いときなどコーディネートのさし色にも使えるし。
オススメカラーです♪


ネックレスはパーティ用に新しく作りました



カラスみたいに真っ黒だから
カラスネックレス

アジャスターには羽根をつけてます


手元もシックに



パールとラインストーンボールのブレスレット【メタル】


それから、今日もつけていた1年前からずっとお気に入りで使用しているブレスレット
小学館SAKURA限定商品として発売になりました♪
よかったらご覧ください^^


モノトーンのファブリックと手塗りのウッドビーズを編んだナチュラルだけど、大人なデザインです。


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓




【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


CITIZENの小ぶりなゴールドの腕時計↓





ブーツで女の子らしいイメージに


ロングブーツ















さて、YouTube Spaceがオープン2周年のイベント
六本木ヒルズ29階にYouTube Spaceはあります。

会社のエントランスもシャレオツです。


立食形式のパーティー
ケータリングはなんとDEAN & DELUCA
夢のような食べ物たち



窓ガラスに映った乾杯する2人を写真に
こんな華やかな場はお久しぶり
なんかリア充じゃない?私・・・
たまには、いいよね、リア充しても・・・


もう、おおはしゃぎな私・・・
完全なる酔っ払い


浮かれてYouTuberでもないのにサインを書きなぐる↓


そして、okGoの生演奏を目の前で観る幸運


動画で撮影してきました。
※動画撮影取り放題なのも太っ腹!!流石YouTube!!

okGo↓



そしてイベントMCのクリスペプラーさんに会いました~
生で聞くとほんっといい声

女は耳で恋をする

さて、何人の女性が恋に落ちてきたのやら


Google+のお仲間、フォトグラファーの鶴田さんにもお会いしてテンションMAX
鶴田さんのGoogle+のページはこちら


そして、同僚でもありアーティスト仲間でもある和泉智子ちゃんと記念写真
美人で才能あふれる彼女
自慢の友人♪
和泉智子さんのインスタ
ハイセンスな写真とアート作品がいっぱい


と、凄く刺激的な夜でした。
フォトグラファーやアーティスト、ブロガーさん、モデルさんなど有名な人たちがいっぱいで最初は尻込みしていましたが、帰るころには大はしゃぎで楽しめていました。

こういった場にご招待頂けることはとても光栄で、場に見合った自分にならねば・・・
と身の引き締まる気持ちにもなりました。

こんな華やかな時間は年に一度あるか無いかで、私の日常は休日も家事と育児と仕事に追われ、息つく暇も無い。でも、雑事に追われて自分が何者なのかわからなくなるのがとても辛くて、無理やりにでも思いついたことを実行して『今、ココ』です。


後ろは振り返らない、停滞しない、常に動く

だから、疲れるし、孤独だし、しんどいことも多いけど

でも、こんな大きなご褒美も頑張ったからこそ廻ってきたのかも


全部は手にできない
選ぶしかない

選んだ先に廻って来る喜びに感謝することなんだなぁ、きっと





最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★


ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪







コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果