1月25日 トレンチにUNIQLOダウンベストのアウターレイヤードとネイビーコーデ

今日は温かな一日でしたね。
ネイビーグラデなコーディネートでした。

Outer/IENA SLOBE
Jacket/UNIQLO(メンズ)
Cardigan/IENA SLOBE
Shirt/AZUL
Bottom/Levi's
Bag/L.L.Bean
Shoes/converse


Levi'sのリペアデニム



UNIQLOのメンズダウンベストも重宝してます♪

MEN ダウンベスト+E

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/127891-69


ダウンベストとトレンチのアウターレイヤード


L.L.Bean




長く付き合えるネイビートレンチ






アクセサリーはデニムによく合うラピスラズリで揃えて



ラピスラズリと羽根のピアス
ラピスラズリと羽根のイヤリング

ピンクとホワイトも色違いで作りました

 珊瑚と羽根のピアス

珊瑚と羽根のイヤリング



マザーオブパールと羽根のピアス

マザーオブパールと羽根のイヤリング






パッケージもそのままプレゼントにできるようなデザインにしてます♪


ネックレスとブレスはお揃いのデザイン


ブレスレットがとても存在感あるので、時計はつけない




ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット


ネックレス


ホワイトオパールのブレスレット

ホワイトオパールのブレスレット

タッセルが着脱可能でレイヤードに便利です

ホワイトオパールのブレスレット

小学館SAKURA限定商品ですが、好評のようで何度か追加生産しています♪
本日も追加生産。

肩凝るわ~


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



トレンチにオールスターって合うんだよな~


オールスターハイカット↓












おうちごはん
どうせなら美味しく健康に

ココナッツオイルは抗酸化作用
シナモンは糖化防止
ハチミツは抗菌作用

これをパンに塗って食べると美味しいうえに栄養価が高いから得した気分♪




そして、お米がなくなったので、今回は銘柄を変えてみた。
美味しいと評判のつや姫。
今晩の食卓にツヤツヤの新米が並びました~
長男が脅威の4膳おかわり。

明日の朝の分も炊いたつもりだったのに・・・


と、最近は美味しいごはんが楽しみだから料理も結構楽しい


自分の好きな味付けにしてしまうから、いっぱい食べちゃう

そして、2キロ太った・・・


なので、年明けからジム通ってます。



ここ最近、太りやすいし筋肉が落ちやすい

加齢を体で感じるわ・・・


















最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★

モノトーンブレスレット
モノトーンのファブリックと手塗りのウッドビーズを編んだナチュラルだけど、大人なデザインです。





★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果