12月26日 仕事納めはUNIQLOライトダウンとマウンテンパーカーのレイヤードで 元気コーデ

今日で仕事納め
大掃除があるから動きやすいスタイルで

Outer/patagonia
jjacket/UNIQLO
Knit/GAP
Bottom/UNIQLO
Bag/FRADRICK PACKERS
Shoes/VANS

インナーダウンをレイヤードしてます。
今日はカラフルなレイヤードだけど、赤と水色の基調色を持つことで、まとまりあるコーディネートにしてます。


UNIQLOウルトラライトダウン(昨年の)


ウルトラライトダウンジャケット

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/133103



上にpatagoniaのマウンテンパーカーを重ね着
パーカーにもライトブルーが入ってるからインナーダウンの色が明るくてもまとまる




着画のリュックはFREDRIK PACKERSのもの。
使い心地も◎です。ボーイッシュや甘辛ミックスCDに活用したいと思います。

FREDRIK PACKERS



迷彩小物かわいい


L.L.Beanのトート迷彩もかわいい♪



ボーイッシュなコーディネートでもどこかに女性らしさを
今日はアクセサリーで女らしさをプラス


珊瑚とスワロのイヤリング

珊瑚とスワロのピアス



ブレスレットには元気カラー



紅珊瑚のブレスレット


ホワイトジェイドとダークウッドビーズのバイカラーブレスレット


チョコシルクリボンとブロンズお花チャーム


チョコシルクリボンとゴールドお花チャーム


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


時計はこれでし



靴はもうひとつのキーカラーのブルー


ほっこり靴下はいてます




本日もチノがメンズアイテム
そんな最近ハマってるメンズミックススタイルの記事執筆依頼がマイナビウーマンさんからありまして、

ねらい目! 全身ユニクロ(しかもメンズ)でのコーデがこなれてかわいい

という記事を掲載させて頂きました。
メンズアイテムでこなれて見えるポイントを私なりにまとめた内容で、着まわし等盛りだくさんな内容です。

内容を気に入って頂けたら、皆さんのSNSなどでシェアをお願い致します*\(^o^)/*

掲載記事はこちら↓はhttp://woman.mynavi.jp/article/141226-20/











大掃除で毎年恒例の動物マスク
大掃除も楽しまないと~





今年も仕事、頑張った
そして、成果を実感できた!!


今年の仕事始めに

――――――――――――――――――――――――


実行・実現・結実
いい言葉がたくさん連想できるこの字。

今年は『実り』ある一年にしたいと思います。
――――――――――――――――――――――――

と書いていました。


今年できる実行・実現・結実はある程度のところまで達成できたと思う。

この経験を活かして来年は拡がりを持てる一年にしたいな。







終わり良ければすべてよし


今年もよき一年だった!!


働くって楽しい!!







最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果