10月22日 GAPメンスデニムシャツにMUJIカシミヤストールでデニムナチュラルスタイル

今日も朝から雨。
肌寒かったので厚手ニットとストールをアウター替わりに

Cradigan/23区
Shirt/GAP Men's
Bottom/Levi's
Bag/古着
Shoes/Converse


ケーブル網のカーディガン、一枚あるとほっこりな印象になって便利


デニムシャツも一枚あるとオールシーズン重宝




ストールを巻くとこんな印象


今日のストールは今季のMUJI

カシミヤ大判ストール




横姿に映えるイヤリングはマザーオブパール

ネックレスはパールを重ねてボリューミーに
デニムと合わせるチグハグさがラフな印象を与えてくれます



お待たせしました!!再販です!!
2WAY パールロングネックレス
早々に在庫がラスト1です。
品切れてしまっていたら追加生産までお待ちください。

パールにペイントを施しているから輝きすぎない風合いのある仕上がり



そしてロングパールに重ね付しているのはコットンパールとチェーンのマルチネックレス
コットンパール部分の取り外しが可能で、様々なデザインでも使えます。
コットンパールはブレスレットにもなります。
チェーンのみでネックレスにもブレスレットにもなります。

コットンパールとチェーンのマルチネックレス


チェーンとコットンパールをバラバラにして時はこんな感じ


久々にシルクリボンな手元


知人に頼んでスペインからビーズを仕入ました。
やっぱり日本とは違うテイスト。
めっちゃかわいい!!


早速シルクリボンに
ひとつをちょこんとシンプルにつけるのがかわいいです。


ビーズの数に限りがあるので、限定的になりますが、近日中に↓を出品したいなと思います。
お楽しみに~



パールとラインストーンボールのブレスレット【ホワイト】


ホワイトオパールのブレスレット

【STORES】

【Creema】

ホワイトオパールのブレスレット

タッセルが着脱可能でレイヤードに便利です

ホワイトオパールのブレスレット

モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan




小物はファーかごバッグにオールスターでナチュラルスタイル


時計はこれでし

オールスターハイカット↓

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果