アラフォー(仮想)デートスタイル

モコーデの読者の方は独身も既婚も様々ですが、年齢はアラフォー~が多いように感じています。
さて、そんな世代のデート服ってどんなのかしら?
というので、昨日は仮想デート企画を行いましたが、その際のCDをご紹介。

昨日のデート企画は

Tops/MUJI
Bottom/AZUL
Bag/United Bamboo
Shoes/GAIMMO

フランス映画の王道フレンチガーリーな感じにしてみました。


MUJIで1500円ゲットのTはシルエットや首回りのカットもキレイです。



パリジェンヌっぽく街で傘をさして歩いてみました~
雨降ってなかったけど・・・・


昼間は帽子をかぶってもらしい感じになるかな~


マザーオブパールのブローチを帽子に



アクセサリーは赤を基調に


珊瑚とラインストーンのネックレス



紅珊瑚のブレスレット
在庫追加しました^^


マザーオブパールと太陽のブレスレットも出品しました♪


ターコイズと太陽のブレスレットもあります♪


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



足元もサンダルでガーリーに










私がいいなと思うデート服をちょっとピックアップ
やっぱり、こう、男性に気を使わせない動きやすい服で、自然体でいられるようなスタイルがいいなぁと思います。












今日は男性版モコーデブロガーのユーとに会ってきました~
デートじゃないけど、デートっぽい写真が撮れたので掲載しておきます(笑

彼とはモコーデを介して知り合って、お互いの実現したい夢を語り合い相談し合う仲。
今日も彼の頑張りに刺激を受け明日からがんばるエネルギーを分けてもらいました^^

それから、やっぱり、とってもオシャレなんだな~素敵男子だ。

YUTO OMAE ブログ
『Y's Wardrobe』


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果