6月5日 理想の白ワンピをZARAで見つけた

雨の予報
レインブーツで出社

Shirt/GAP
One Piece/ZARA
Bag/Today'sSpecial
Shoes/TheNorthFace


ZARAのワンピースは今季のもの
白いワンピ
ここ2年、ちょうどいい丈とほどよいデザインのモノを探していました。
白ワンピってかわいくなりすぎたり、ナチュラルで色気に欠けたり・・・
なかなか自然に見えるデザインのものに出会えなかったんです。

で、先日、ZARAでこのワンピを見つけて、いろいろちょうどよかったので購入しました。

Vネックなのも大人っぽくて◎
レースがいっぱいじゃないのも◎


私の理想の丈は↓
デザインが気に入っても丈が自然なものがなかなか無いのです・・・



そして、バッグはToday'sSpecial




今日もターコイズのアクセサリーで


ブローチとネックレスはお揃いです



シンプルなターコイズのネックレス
ターコイズのゴールドネックレス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/513063


長さも調整して、ウッドビーズのネックレスと重ね付しても美しいレイヤードに♪
ウッドビーズの円なシルエットに今回のネックレスのエッジなラインで首元に三角形を作ると美しいなぁと感じます。
下に向かう三角形は首が長く、そしてシェイプされて見えそう


ブレスにもターコイズ

アクアマリンとウッドビーズのバイカラーブレスレット
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/498289


スウェードのブレスレットとレイヤード

スウェードとサテンコードのミックスブレスレットアイスブルー
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/493377





同じレインブーツ↓



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪

http://ecila-design.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=609607&sort=n

★★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果