5月28日 小学館『SAKURA』掲載のお話

本日は小学館『SAKURA』の発売日。
今季号も掲載されましたのでご紹介。
の前に、今日のCDは

Cardigan/GAP
Shirt/GAPKIDS
Bottom/GAP
Bag/ L.L.Bean
Shoes/NB


イエロー系×ネイビーの組み合わせにしました~


アクセサリーはイエローで統一




ブレスとネックレスはお揃いです


スウェードとサテンコードのブレスレット

●イエロー


イエロージェイドとウッドビーズバイカラーブレス。



ハニーストーンのブレスレット



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



WE WOODの時計


スニーカーはベージュで落ち着いた印象に







本日は小学館『SAKURA』の発売日
今季号にはアクセサリーと『がんばらない夏、がんばる夏』という企画で参加させて頂きました♪着ているアイテムはブログでおなじみのモノばかりです。


私の頑張らないポイント。
というか、頑張りすぎないのが私のスタイルコンセプトなんでいつも通りなんですが・・・
プチプラアイテムとビーサンやゴムスカートで気負わない印象に。

逆に頑張っていることは、朝の早起きで自分時間を作ること。
掃除やら夕飯の支度もだけど、疲れが溜まっていないときは5時起きでジョギングやヨガ、半身浴などしてます。夜よりも朝のほうが効率があがるんですよね。

疲れて帰宅した後だと、思うように体が動かないから・・・


それから↓は自作のTシャツを着た息子らです。
今回、撮影に同行していたのを掲載頂きました!!
なんだか、これが一番うれしいかもしんない(笑


こちらのTシャツは私のイラストで作成したモノ
ecilaデザインさんでのみ取扱い中です。
よかったらご覧くださいね^^
http://ecila-design.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=609607&sort=n



そして、そして、SENBAのアクセサリー


今回はもうモコーデでは定番になりました天然石とウッドビーズバイカラーシリーズの新色セットをご提案させて頂きました。

夏と言わず、オールシーズン使えます、というか使います!!

↓はマグネサイトターコイズ
ライムグリーンが気に入ってこの石を採用



↓はリバーストーンとペイントウッドビーズ
初めてペイントしたウッドビーズを使ってみました♪
ベージュとブルーは大好きな組み合わせ
デニム×白Tなんかにサラっと合わせて欲しいなぁと・・・


こちら2点のセットはSAKURA限定で販売中です。
よかったらご覧ください^^

http://shop.sakuramama.jp/products/detail.php?product_id=314






いつもブログやFB、様々なメディアの読者の皆様から励まして頂き、継続することでこうやって、雑誌社からお声をかけて頂けることとなり、本当に光栄です。
みなさまに本当に心から感謝しています。ありがとうございます。


今日、会社で同僚とこの掲載記事を見ていると
『高幣さん、めっちゃリア充ママに見えますね~』
って言われました。
ほんと、こうやって見るとリア充に見える(笑




リア充って、なんだろう・・・
確かに、やりたいことがいっぱいで、やりがいのある毎日だ。
よく、周囲からも楽しそう、充実してそうと言われる。

が、休む暇がないんだが、これはリア充なのだろうか・・・


朝6時に起きて8時半には出社、18時に帰宅し夕飯やら家事やら・・・。
子供が就寝し21時から0時まで仕事。
労働時間で言ったら1日10時間は仕事、その他は家事、自分の時間は1時間あるか無いか。
子どもとのスキンシップは寝る前の数分のみ。


やりたいことというよりも生活のための労働が9割を占めている私の生活。
女ひとり親で生活レベルを維持するためには、やっぱり長い労働時間で報酬を増やすしかないんだよな・・・

子どもがいると残業も難しい。それだと成果が出ない。そして給料が上がらない。
これが現実。だから仕事を持ち帰ってでも成果を出すしかないのさ。

と、こんな話をしたのも、

みなさん、雑誌に出たからと言って決してリア充ではないのでご安心ください(笑


日々、切磋琢磨。
私の眼前はいつも霧がかっております。
私には『安心』を感じる日は来ないのではないかとよく思う。

それでもいい、というかそうだから頑張ってる気がする。

働くということで、いろんな犠牲を払っていると思う時期もあったけど、
そうではなくて、私は前に進むための選択をしているのだと今は思う。

いつも、自分の置かれている環境を力に変えて前進する。
というか、そうするしかないだろっ!!


と、雑誌掲載話から大きく逸れましたが、よかったら『SAKURA』ご覧くださいね^^




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果