5月16日 MUJIトップスとUNIQLOカーデで赤と黒のコーディネート

今日は赤と黒にこだわって

Cardigan/UNIQLO
Tops/ MUJI
Bottom/ZARA
Bag/ L.L.Bean
Shoes/Converse


赤いボーダーとっても使いやすいです^^

スカートは結構前のセールで1500円ゲットのもの
コンサバ服コーナーにあったタイトスカートの売れ残りでした。
ペンシルスカートが流行ってくれたことで使用頻度も上がりました~


自転車通勤なので外にいるときは帽子をかぶっています



MUJIの帽子を愛用中です
黒い帽子↓



アクセサリーも赤と黒にこだわって


オニキスシリーズ。
オニキスはシックな黒。
コーディネートをキリっと引き締めてくれます。
ボーイズなスタイルでも大人っぽさや色っぽさを忘れさせないアイテム。

オニキスとウッドビーズバイカラーブレス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/371050

オニキスとウッドビーズのバイカラーネックレス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/368684





珊瑚とラインストーンシリーズ
ネックレスとブレスがお揃い


紅珊瑚のブレスレット


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



あまりやらないスカート+靴下
これも最近の流行りのようなので、ちょっと取り入れてみました。
靴と靴下を同色でつなげばショートブーツ感覚でできるかな。


黒のコンバース



 ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果