4月23日 GAPメンズアイテムでボーイズスタイルとココナッツミルクの話

雨も終わって気持ちのよい朝

Outer/GAPmens
Shirt/GAPmens
T/Campion
Bottom/UNIQLO
Bag/GAP
Shoes/Clarcks

メンズアイテムでボーイッシュな印象に


GAPのバッグはデニムと相性がよくて重宝しています


今日のアクセサリーは試作品
今までにないカラーリングでデザイン
リバーストーンに着色したウッドビーズです。
いい感じに仕上がりました^^


SAKURAで販売中のブレスレットと同じ色でペイントしてるから、重ね付が統一感を感じます。


雑誌SAKURA限定のこちらのブレスレットは↓で取扱中です

SENBAレイヤードブレスレット
http://shop.sakuramama.jp/products/detail.php?product_id=293

ピンクはこちら。
http://shop.sakuramama.jp/products/detail.php?product_id=293



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



WE WOODの時計






足元は元気な印象のClarcksで


↓Ckarcks



アウター着たけど、暑くてすぐ脱いだ・・・




去年からハマっているココナッツオイル

ココナッツオイルってラクトフェリンがたくさん含まれていてダイエットから認知症まで様々に効果があるそうです。

と、効果もですけど、やっぱり味が美味しい!!

私のお気に入りはココナッツオイルとハチミツを混ぜてパンに塗って食べる

これ、めちゃくそ美味いの!!


こうやって混ぜるだけ。
簡単で美味しくて栄養満点

つい食べ過ぎちゃう



引っ越してから、すべてご飯は自分

だから、食べたいものをついつい作っちゃって、ついつい食べ過ぎちゃう

お腹がポッコリしてきた今日この頃

週末から運動を再開しなければ・・・・








それから


今日の一枚は通勤途中で見つけた居酒屋の看板
とってもいい名前

『結実』 『結晶』 『団結』

漢字ってひとつでいろんな意味を連想させる。

素敵ですね



通勤時間のちょっとした時間にみつけた素敵

見つけようと意識すれば、家の近所だってたくさんの発見がある


全ては自分の意識の問題なんだな



明日は何を見つけられるだろうか







アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果