4月16日 UNIQLOホワイトパンツに赤いコートとキレイな夕陽の帰り道

今日も暖かで気持ちのいい一日でした。

Outer/DANTON
Knit/Soick and Span
Shirt/GAP
Bottom/UNIQLO
Bag/GAP
Shoes/vonBraun



シャツとバッグの色を合わせて


アウターは鮮やかなレッド
突拍子もない組み合わせだけど、新鮮だ



今日は下半身に白が多いから、上半身にも白があるとバランスよし


マザーオブパールのネックレス
こちらお問い合わせが多く予約で賜ることに致しました。



ブルーの石はエンジェライト
アイシーなブルーが欲しくて試作しました。
んー、ネックレスも欲しい・・・
エンジェライトは名前の通り優しさの象徴の石だそうです。
ミルキーなブルーも優しさを感じます。


これから暑くなるにつれて、こんな涼しげなカラーが欲しくなる


雑誌SAKURA限定のこちらのブレスレットは↓で取扱中です

SENBAレイヤードブレスレット
http://shop.sakuramama.jp/products/detail.php?product_id=293

ピンクはこちら。
http://shop.sakuramama.jp/products/detail.php?product_id=293



マザーオブパールのブレスレット


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



文字盤もホワイトがいい。



足元は大人っぽくフリンジローファーで



エナメルローファーどうでしょう?↓





今日はいつもより10分早く退社した
だから、気持ちに余裕があって、自転車もいつもよりゆっくり

それで、夕陽に向かって帰っていることに気が付いた




毎日、忙しい


でも、それって自分でそうしてるんだよな


たぶん時間の長さじゃないんだろうな、ゆとりって


忙しいと、どうしても視点が自分の内側を向きやすい

そんな時は10分でも抱えてるタスクから目をそらすことなんだな


引いてみることで、近くにあるモノの価値に気が付いたり、
それに気が付く余裕のなかった自分を自覚する


温かな色の夕陽なのに、頭を冷やすことができた不思議なひと時を感じた帰り道でした





アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果