3月14日 GAPKIDSで作るボーイズスタイル

今日はボーイズなスタイルで出社

Outer/patagonia
Parker/Gymphlex
Shirt/GAPkids
Bottom/GAPmens
Bag/Jan Sport
Shose/converse



今日はリュックでアクティブに

JanSportのリュック
↓のカタチかわいい


ペンギン親子のピンバッジ


アクセサリーはシャツの色を拾って赤と白で


紅珊瑚のブレスレット


マザーオブパールのブレスレット



お引越しが迫っているため、今日から1週間ほど販売をお休みします!!
ご購入ご検討だったみなさま、少々お待ちください。

シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓


今、人生最高に忙しいかもしれない!!

仕事は期末で駆け込み需要の対応
引っ越しに伴う子供の学校手続きと学校用品買い揃え
新住所へいろいろ移行
荷造りに新生活に必要なものを買い揃え
SENBA立ち上げでいろいろ準備・対応とかとか

独りの引っ越しとは比にならないくらい大変
これ、乗り越えたら、なんでもできるようになりそうだ・・・

来週、峠だ、こりゃ


バレンタインもホワイトデーもこんなに関係ない年も初めてだ(笑
それどころではないっ!!

週末、荷造りがんばるぞーーー


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果