2月23日 ユニクロカーデとGAPパンツでピンク×ミントコーデとアクセサリー春新作のご紹介

まだまだ寒いけど、今日も春色!!

Outer/Gloverall
Cardigan/UNIQLO
T/GAP
Bottom/GAP
Bag/L.L.Bean
Shose/CONVERSE

ピンクとミントの組み合わせ。



新作のネックレス♪


今年気になるカラー、ピンクとミントの組み合わせのネックレス。
天然石アマゾナイトと手塗りのウッドビーズ、それからピンクフェザーのペンダントトップ。
どれもナチュラル素材。
アジャスターにはタッセルをつけて豪華な後ろ姿♪
こちらは2月28日以降の販売予定です。




手元もピンクとミント!!


新作のウッドビーズロザリオ
リバティ生地と手塗りウッドビーズで作りました。
こちら、ブルーとピンクはお揃いの柄で2月28日販売予定です。

今回の新作はデザインにも制作にも時間をかけて今まで以上に作家性を重視した作品に仕上がっています。
同じようなブレスレットはなかなか無いと思います。

発売をお楽しみに^^




ウッドビーズと天然石のバイカラーブレスレット、大変好評ですべて完売しておりましたが、本日わずかですが在庫を追加しました♪

新色も2種追加です。よかったらご覧ください。

アマゾナイトのブレスレット
こちら在庫1の追加です。



アマゾナイト(ディープカラー)のブレスレット
在庫は3です。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/406721



マザーオブパールのブレスレット
完売になっておりましたが3つ在庫追加しました。



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



G-SHOCKのホワイト。
文字盤もホワイトがいい。


この週末は春色の新作を作りました♪
並べてウットリ^^


イエロージェイドのウッドビーズバイカラーブレス
いい色に仕上がった!!


そして、春にリニューアル。
天然石のネックレスシリーズ。
ラインストーンボールにタッセルをつけて、以前のデザインよりも豪華に。
でも、バックスタイルだから、クドくなりません。

ブルーとグリーンとイエローを今日は作りました♪




販売は2月28日以降の予定です。
楽しみにお待ちください^^


足は今日もオールスター




アウターも白で明るめに



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果