1月7日 UNIQLOピンクスタイルとご報告

今日はユニクロスタイルでした。

Outer/Gloverall
Cardigan/UNIQLO
Shirt/UNIQLO
Bottoms/UNIQLO
Bag/L.L.Bean
Shoes/NB

Coordination of today is UNIQLO style.
サーモンピンクとベージュの組み合わせにしてみました。
このカーディガン1400円、このリネンシャツ1200円とどちらもワゴンセールで手に入れたもの。


マフラーはCHOOSE KNITでオーダーしました。
ウールとは思えない柔らかさ。
このニットでできた毛布が欲しい。
高いと思うけど・・・



マザーオブパールのネックレス



ホワイトオブパールのネックレスを出品しました。


手元も服と同じカラーリング。
天然石や珊瑚、ウッドビーズなど自然素材の作り出す色ってやさしくてきれい。




マザーオブパールのブレスレット


こちらのブレスレットは3色。
これからあと2色追加予定です。
作るのが楽しみ^^
オニキスのブレスレット


アマゾナイトのブレスレット


オパールのブレスレット


桃色珊瑚のブレスレット


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



WE WOODの時計


トップスの感じは大人な印象なんですけど、スニーカーでカジュアルダウンしました。
というか、スニーカー厚手の靴下はけるし温かいんですよね。
最近、寒さに挑めない。
ロールアップすらもきついわぁ


NB↓



今日は2点ご報告があります。

●ご報告1
Google+のバナー広告に私の投稿が使用されています~
これはすごいーーー><



●ご報告2

今日、アクセサリーショップで利用しているcreemaさんからメールが届いていました。
なんと、私のショップがトップ10入りしておりましたーーー


いつもご利用頂き、また、ブログをごライ頂き本当にありがとうございます><




今日はこれだけじゃなく、いろいろ外から運気が入ってきました。
重なる時って重なるんですよね。
不思議。


嬉しいな^^



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果