1月20日 UNIQLOアイテムいっぱいコーデと過去のブルーブラックコーデ特集

今日はたくさんユニクロアイテム使ってますよ。

Outer/UNIQLO
Knit/UNIQLO
Shirt/UNIQLO
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/Claska
Shose/KOOS

鮮やかなブルーと白と黒。
パキっとしたカラーリングにしました。


Mattaのストールしてます。


シャツに合わせてバッグもブルー


手元もブルー白黒♪
今日、朝、バタバタしてネックレスをつけ忘れました・・・


トルコ石のブレスレット


マザーオブパールのブレスレット



オパールのブレスレット


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



ブーツはずっと大事にはいてるKOOS
後ろがレースアップになってるタイプ





ブルーとブラックってメリハリがあって好きな組み合わせです。
今日はブルーとブラックの過去コーデも掲載。





鮮やかなブルーを着ました。  Cardigan/JOURNAL STANDARD Knit/UNIQLO Bottoms/ZARA Bag/GAYA Shoes/UGG  夏に買った柄パン。 この時期だって着ちゃいますよ。  ニットは昨年のもの。

今日のお洋服は全部UNIQLO!!  Coat/UNIQLO Knit/UNIQLO Bottoms/UNIQLO Bag/CLASKA Shoes/CODENOIR  Full body UNIQLO!!

鮮やかなブルーを秋冬に着る ダークカラーと合わせれば鮮やかなブルーもオールシーズン仲良くできる  Cardigan/MUJI T-shirt/GAP Bottoms/UNIQLO Bag/CLASKA Shoes/NB  I wear in the fall and winter the bright blue.

シーズンの変わり目のユニクロワゴン大っすき!! 今日はワゴンから掘り出した戦利品を着てみました♪ ユニクロスタイルですっ^^  Tシャツ/GAP カーディガンユニクロ キュロット/ユニクロ バッグ/United Bamboo スニーカー/New Balance  カーディガン→¥990 キュロット→¥390  驚異の価格!!

今日の服はぜーんぶぜんぶユニクロ!!  バッグ/ジャーナルスタンダード スニーカー/NEW BALANCE

今日はボーイッシュなマリンスタイルで。  メガネやボーダー、ベルト、時計など、黒いラインをポイントに。    トップス * ノートエシロンス  パンツ * GAP  タンクトップ * GAP  靴 * ラコステ  バッグ * THREAD-LINE

今日はブルーを活かしたコーディネート。  TシャツとパンツはGAP。パーカーniko and...

ユニクロ2013ssのリネンシャツ。早速着てみました。  このシャツは↓  http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075682    パンツもユニクロです。TシャツはGAP。

オールシーズンいけるカラーリングなのです^^
私は鮮やかなブルーを使ってますが、デニムでも置き換え可能かと思います。
困った時はブルーと黒!!
使えますよ~




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

  1. はじめまして。
    ブログランキングからお邪魔しています。
    すごーく大好きなファッションばかりで感動しています。
    コーデカタログも見ました♪♪
    しかも細くてうらやましいです。
    私の方が年上の40歳ですが…完全にリスペクトです!(^^)!
    目標にしたいので…もしよろしければ…BMIを教えてください。
    ちなみに私は154㎝45kgですが、運動しないのでぷよぷよです)^o^(
    細身のパンツがはける様になりたいです!(^^)!
    頑張ります!!
    またのぞかせてください。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(o^^o)リスペクトなんて、そんな、ほんと、光栄です‼︎BMIは18くらいです。運動は週一でジムに行ってます。毎日更新してますので、お時間ある際にまた見に来て頂けると嬉しいです^_^これからもよろしくお願いします(^o^)/

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果