12月18日 雪だと思ったのに

雪が降るって聞いたからダウンとレインブーツで出かけました。

Coat/CANADA GOOSE
Shirt/GAP
T-shirt/GAP
Bottoms/GAP
Bag/Orne
Shoes/The North Face

ずっとPCの調子が悪かったのですが、ついに今夜、立ち上がらなくなりました。がーーーん。
iPhoneからの更新なので、レイアウトが見苦しいところがあるかと思いますが、ご容赦ください。


CANADAGOOSEやっぱ暑い…



パンツに合わせて手元にイエロー系



ハニーストーンのブレスレット



トルコ石のブレスレット


ウッドビーズとリボンのブレスレット


リボンは着脱可能です。

ライトブルーのシルクリボン
タツノオトシゴチャーム


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。




レインブーツにしたけど、結局雪にならず。明日は降るのかしら。



ここ2ヶ月ほど、お風呂での半身浴が日課になってます。
熱めのお湯に30分浸かりながら読書すると、いつの間にか汗だく。

入浴前に本とお水を用意するのですが、今日は用意したはずのこのアイテムが何処かに雲隠れ。

探しても探しても見つからず、ついに私の頭もどうにかなってしまったか?と思ったら、息子が
『ママ、こっちにあるけど』
って、タオルと本とお水を浴槽の横にセットしておいてくれてました。


なんというおもてなし‼︎
なんだろう、この恋人に大切にされたような感覚‼︎
もう、メチャメチャ嬉しくて何回もありがとう‼︎大好きって言っちゃいました。かわいいって思うより、彼氏に思うような頼りになる感覚。

息子って最後の恋人ってよく聞くけど、これね、この感覚なのね‼︎


と、幸せなひと時を過ごした夜でした。


おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果