12月13日 UNIQLOメンズパンツを工夫してはく

イエローとグレー!!

Coat/Gloverall
Knit/JOURNAL STANDARD
Shirt/JOURNAL STANDARD
Bottoms/UNIQLO mens
Bag/Orne
Shoes/Clarks

パンツはユニクロのメンズ。
この春買ったものです。



Gloverallのダッフル


手首もイエローとグレーそれからホワイト



シルクリボンのイエローグレーを出品しました♪
よかったらご覧ください。



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


そろそろロールアップも難しいな。
やっぱり、足首出すの寒いよ。
雑誌では相変わらず素足にパンプスだけど、あれ、寒くないのだろうか??
オシャレに見えるんだけどね、私には無理だ。


Clarks

ソールがグリーンなこんなのもあるんだ。
かわいい♪



雑誌の話題に触れたので今月買った雑誌たちをご紹介。
いつものごとく

●FUDGE●
今月は海外スナップ。
モデルのスナップじゃないので結構好き。
ショーモデルのスナップは真似できないので参考にならん。

●Marisol●
相変わらずの安定感。
最近スカート特集が多めな気がする。


Domani
今月はネイビー特集がよかったかな。



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果