11月4日 全身GAP!!

朝から冴えないお天気。
でも、そこまで寒くなかったのでアウター無しで。

今日はデニムonデニムなチャレンジコーデ。
そして全身GAP。

Cardigan/GAP
Shirt/GAP Men's
Bottoms/GAP Men's
Bag/rosenbergcph
Shoes/none

Today is a combination of blue and green with denim. 


デニムブルーとグリーンの組み合わせ


大好きなrosenbergcphのバッグ


トルコ石で首元に鮮やかなブルーを


トルコ石とラインストーンのネックレス


手元もブルー×グリーン


ライトブルーのシルクリボン
タツノオトシゴチャーム


手塗ウッドビーズロザリオ

手塗ウッドビーズロザリオ【ブルー】

シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。

足元に靴下でちょこっとグリーンをたして。
そろそろ素足を見せるのが辛い季節。
足元のオシャレも工夫しなくては!!



FALKEの靴下はLRの刺繍がかわいいのです♪



靴下



またまた気になるスニーカーを発見
Holiday WMNS Roshe Run PRM “Leopard” Pack 

このレオパードなら男性も嫌味なくいける。

↓はレオパじゃないけど同じ型


それから、今、グリーンのシューズが欲しくてずっと探しています。

候補①

Onitsuka Tiger TIGER CORSAIR


鮮やかなグリーンがたまらん







候補②
NIKEidでつくったオリジナルデザインか。



このデザインカラーリングはこちら↓

スニーカー、足のために本当にいいと思うし、カラーバリエーションも豊富だからコーディネートのポイントになる。

スニーカーいい!!





アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果