11月25日 MUJIのニットとブラックブルーのコーディネートそれからデザインのお話

ブルーとブラックでシャープなカラーリング。

Jacket/G-Star RAW
Knit/MUJI
Bottoms/Global Work
Bag/CLASKA
Shoes/NB

Today is a casual coordinates of blue and black.



CLASKAのバッグは鮮やかでお気に入り


やっぱり着やせして見えるMUJIのニット。
そしてタイツもMUJIなのです。


手元もブルー


ライトブルーのシルクリボン
タツノオトシゴチャーム


手塗ウッドビーズロザリオ

手塗ウッドビーズロザリオ【ブルー】

シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



モンディーン↓


足元はNBで軽快に。
Nとバッグの鮮やかなブルーが響きあいます。




今夜のプロフェッショナルはデザイナーの佐藤オオキさん
とても素敵なメッセージがいっぱいでした。

『いつも子供の心で見る』

『人を幸せにするデザイン』

『考える続ける情熱』


どれもデザインでは当たり前のようだけれど実践にするのは難しい。

ジュリオ・カッペリーニの

『才能よりもセンスよりも最も重要なのは情熱だ』

という言葉もとても印象的でした。




継続すること

情熱を持つこと



これは心底好きでなければ実現できない。

逆に諦めようと思っても情熱を持ち続けている事は諦める必要が無いのだと思う。
胸を張って挑戦し続ければいい、そう思います。






デザインの指南書
子供の目で見て、人を幸せにするデザインを実現する考え方。
デザイナーの役割とは何か。

『誰のためのデザイン』





アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果