11月21日 UNIQLOニットとZARA柄パン

鮮やかなブルーを着ました。

Cardigan/JOURNAL STANDARD
Knit/UNIQLO
Bottoms/ZARA
Bag/GAYA
Shoes/UGG

夏に買った柄パン。
この時期だって着ちゃいますよ。

ニットは昨年のもの。


ニットコートでナチュラルな感じに。



服の印象がザックリナチュラルだからネックレスもウッドに。
Necklace/note et silence.


手元もブルーのウッド



オーガンジーリボンブレスレットはビーズがブルーでリボンがブラウンとブルーのブレンド
一点ですが出品しました。


色違いでビーズがゴールドでリボンがブルーとゴールドのブレンドもあります。
こちら、写真で見ると茶色っぽいですが、実際はもう少しブルーな感じです。


それからグリーンもあります。
ビーズがパープルでリボンがグリーンとゴールドのブレンドです。



ライトブルーのシルクリボン
タツノオトシゴチャーム


手塗ウッドビーズロザリオ

手塗ウッドビーズロザリオ【ブルー】

シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


WE WOODの時計




同じブーツ↓



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果