11月18日 なんとなくトラッドとUNIQLOムーミンコラボのお話

今日はなんとくトラッド。

Outer/Gymphlex.
Cardigan/Gymphlex.
Bottoms/B-Ming
Bag/L.L.Bean
Shoes/NB

Today is a new balance red favorite.


このカーディガン、今年も出てました!!


明るく撮りすぎたかな。シャツのブルーがとんじゃってます。
シャツはサックスブルーです。


ボアパーカーは定番だから毎年たくさん着てます。



ブルーがシャツだけだと寂しいから手首にも同色を持ってきて全体的なカラーバランスを整える


ライトブルーのシルクリボン
タツノオトシゴチャーム


手塗ウッドビーズロザリオ

手塗ウッドビーズロザリオ【ブルー】


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


モンディーン↓


今日もネズミ君は健在
この前、お洗濯もしました♪
ちょっとボロくなってきた気もするけど、まだまだ使います。


ネズミは↓


お気に入りのNB♪



同じスニーカー、最近アマゾンでも見かけるようになりました。
↓は結構安いと思います。


ユニクロのムーミンコラボ
このミーのスウェットが欲しかったのに、もうすでに売り切れ....
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/080415

W ムーミンスウェットプルパーカF08・11+E

でも、何か買いたいなぁ
このショーツなんかかわええよ!!
ムーミンショーツ(ボクサー)A03・69

シンプルな赤ブラジャーがあれば合わせたいなぁ。


やっぱりムーミンかわいいの。



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果