10月11日 CLASKAブルーのバッグで

鮮やかなブルーを秋冬に着る
ダークカラーと合わせれば鮮やかなブルーもオールシーズン仲良くできる

Cardigan/MUJI
T-shirt/GAP
Bottoms/UNIQLO
Bag/CLASKA
Shoes/NB

I wear in the fall and winter the bright blue.




このバッグは知人が紹介してくれたショップ、『CLASKA』で見つけたもの。
お値段、¥3,990.
ブルー以外にもレッド、グレーそれからホワイト×グリーンがあります。

CLASKA
素敵なものが多すぎて発狂します。



バッグに合わせて首元にも鮮やかなブルー


フェザーネックレス
追加生産しました。


おかげ様でこちらネックレス人気商品に成長しました。
ありがとうございます。

手元はパープルブラウン。


パープルのシルクリボンを再販しましたよ。


リバティビーズミサンガ



今日もネズミは健在


ネズミは↓


NBのシューズはオールシーズン活躍しそうです。


NBは↓





素敵いっぱいのショップCLASKAで鶴のお皿に一目ぼれ。


両親と同居している私は、母の預かる台所に自分の趣味は持ち込まないと決めていて、6年食器の購入には手を出していませんでした。

そんな私が耐えられず買ったお皿。

何に使おう...とりあえず指輪でも置くか。



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果