新作のリバティミサンガブレスレットとシルクリボンのご紹介

新作のリバティミサンガブレスレット

最近、美しいリボンたちに魅了されています。
そんなリボンを手元に巻きたくて編み編みしました。

今日、ご紹介するのはパープルとブラウンが美しいリバティリボンから作ったミサンガ。


↓このリバティリボンを発見した時のトキメキといったらもう言葉になんないっす。
見た瞬間、高速購入でした。


そして、ムラ染めのパープルのリボンと一緒に編んでこんな感じに。


トップのチャームはリーフ。
なぜって、編んだリボンが植物のツルのようだから。


留め具部分は手塗のウッドビーズ。
光沢のあるパープルでペイントしました。


しかも、この子ったらネックレスにもなっちゃう♪


新作のリバティミサンガブレスレットはこちらでご購入頂けます。

シルクリボンと組み合わてつけるのが最近のお気に入り
重ね付するときはチャームが増えすぎてうるさくなったりするから、シルクリボンのチャームは着脱可能にしました。
シンプルだったり、ゴージャスだったり、いろいろ工夫しながら重ね付を楽しんで頂けたらと思います^^


グレーとの組み合わせ。
今日はこの合わせにしてました。


ホースヘッドのチャーム。
ユニセックスでかっこよく使えるチャームをかなり探しました。
そしてやっと見つけたのがこれ。

こちらのシルクリボンも出品中です。




パープルとの合わせ。
しっくりくる~


タツノオトシゴチャームは見つけた時、凄い感動でした。
こんなん見たことない!!
デザインも媚びるとこがなく好き。

こちらのシルクリボンも出品中です。



チョコブラウンと合わせると秋冬にマストだ


躍動する馬のチャーム。
今季はよりユニセックスでかっこよくつけられるものにしたかったので、『馬』をキーワードにチャームを探しました。あまり見かけないモチーフなので、そこも気に入ってます。

こちらのシルクリボンも出品中です。


シルクリボンの結び方はこちらをご参考にしてください。


これからじゃんじゃん出品予定です。
今日はまず第一弾ってとこです^^


次回の出品もお楽しみに♪



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

  1. こんにちは、momokichiです。

    新作のリバティミサンガブレスレット、本当にステキです!!
    今後、じゃんじゃん出品との事で、早くみたい!(^^)!
    楽しみにしています!

    シルクリボン、こちらも気になります!
    タツノオトシゴチャーム、こんなの本当に見たことない!
    シルクリボンって結ぶのが大変って思っていたけど
    簡単な方法、あったんですね。

    まだまだ暑いですが、秋冬色を見てるとワクワクしてきて
    物欲が…やばいです!

    返信削除
    返信
    1. momokichiさん

      お返事遅くなってすみません!!
      ブレスレット、今、絶賛制作中です。
      やっぱり秋冬らしいダークカラーが欲しくなりまして・・・

      そうそう。シルクリボン。巻き方がわかれば留め具はないほうがかわいいかもって思いました~。重ね付もできるし。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果