9月21日 ユニクロPINKカーディガンで作るボーイズスタイルとその前に起きた迷走コーデ

カラーはガーリーだけどスタイルはボーイズ。
ピンクいれるとボーイッシュになりすぎなくていいかも。

Cardigan/UNIQLO
Shirt/Gymphlex.
Bottoms/niko and...
Bag/SEE BY CHLOE
Shoes/Unknown

Today is Boys pink style.



ネックレスは珊瑚ローズ



【ピンク】

【ホワイト】


今日の手元はカーディガンに合わせてピンク!
この鮮やかなピンク。
秋冬に向けて敢えてこの色を提案したいです。

お洋服が暗くなると手元に色をさすことでぐっと引き締まって華やか印象になるはず!!


今日はこんな組み合わせ


桃色珊瑚のブレスレット


ジューシーフルーツシルクリボン
こちら、先行で出品しました。よかったらご覧ください。

チャームはタツノオトシゴです。


今回より留め具はつけておりません。
以下のシルクリボンの結び方をご参考にしてください。



今日、実はコーディネートに迷いました。
ここからその迷走の一部をお届けします。

最初はチノパンでいこうとしてました。
しかし、なんか下半身重たい印象。
そして、今日のハーフパンツに着地しました。



このコーディネートに行き着く前に全く違う服を着ていた私。

このKarlMarcJohnのトップスをしばらく着ていなかったのでかわいそうに思い、コーディネートしてみました。
んー、でも、なんか今の季節じゃないかも。
もうちょっと寒くなったら、足元にタイツかブーツでもっとダークトーンに落としたほうがしっくりきそう。


これ、後姿がかわいいんですよね。
しかし、冬だとカーディガンレイヤードしたりで見えなくなることが多い。
色は秋冬なのにデザインが夏だから、悩ましいアイテムなんだ、コイツは。


ところでKarlMarcJohnをご存知ですか??
私はこのブランドが大好き。
デザインもお値段もかわいいのです。

直輸入で買うととってもお得♪

しかも↓のニットやべぇ。
かわいすぎる。

こ、これは、またしても直輸入か!!??

いつかこれを着て登場することがあるかもしれません。

あぁぁぁ、ほんとに欲しい....

脳汁出てきた~


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style






コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果