9月19日 十五夜

今日はたくさん歩く予定だったので、スニーカーとリュックでアクティブスタイル。
ちょっと、山ガールな感じ。

Shirt/GAPKids
T-shirt/GAP
Bottoms/GAP
Bag/Jan Sports
Shoes/NB

赤×グレー×キャメル
Today is the boy style in check.



チェックの印象が強いので今日のネックレスは華奢で控えめに


手元もシャツに合わせてカラーリング


ブレスたちは近日、出品予定です。
もう少々お待ちください。

シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


WE WOODの時計


NBのスニーカーで今日は一日元気に過ごせた^^



今夜は十五夜。
十五夜に満月になるのはとても珍しいことだそうです。

こんな希有な日に、目の醒めるようなとても大切な価値観を知りました。

とても幸運な一日。

お月様ありがとう。



今日のこの気持ちを忘れたくないから、いつでも振り返ることができるよう、ここに記録しておこうと思います。

今日を見逃すと2021年まで十五夜に満月を見ることはできないそうですよ。
まだ見ていなかったらカーテンを開けてみて^^


しかし、夜空の撮影って難しいですね、何度も試してこれが最高の出来とは...





アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

  1. モコーデさんに影響されて、昨日Gapでお揃いのシャツや何やら買ってきました!
    今日もすごく素敵です。
    NBのスニーカーはどちらで購入されたのでしょうか??
    欲しいです…。

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなりすみません><

      お揃いで買われたのですね!
      ご参考になれば嬉しいです^^

      NBのスニーカーとてもはまりますよ。
      疲れないです。見た目も履き心地も◎ですよ!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果