9月1日 ボーダースカートと赤

今日も厳しい暑さ。

今季流行りのジャージースカートを買ってみました。
グローバルワークにて¥3,300。

トップス/ユニクロ
スカート/グローバルワーク
バッグ/グレゴリー
靴/NB


ボーダースカート




アクセント的な赤



グレゴリーのボストン↓
私は10年使ってます。





レースミサンガのクルチアーニ


モンディーンの時計


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


惚れただけありこのスニーカー。
凄いインパクト。

これを履くだけでオシャレに見える♪



赤いNB↓



まだまだ暑いけど、9月になったから秋服を追加するためお洋服の整理。
100均のハンガーが大活躍。


今年の秋はどんな組み合わせで着ようかな♪





アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style



コメント

  1. 初めまして!いつもステキなコーディネートでとても参考になります。

    このコーディネートでNBスニーカーをあわせてられますよね(^o^)
    私もNBであわせたくて探してるのですが今はどこも売り切れ状態で購入できてません(;_;)
    それで他のスニーカーであわせたいと思っているのですがどんなスニーカーがあうでしょうか?
    コンバースとかでしょうか?色とかもオススメあれば教えて下さいm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。コメントありがとうございます。
      このスニーカーですが再び売り出されておりますよ。
      http://www.amazon.co.jp/dp/B00F0UEQ5A/ref=as_li_ss_til?tag=bigorange5448-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B00F0UEQ5A&adid=07PG2JF0BPDHP5T01KM0&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fmoko-de.blogspot.jp%2F

      アマゾンでもいくつか見ましたので一度探してみてはいかがでしょうか??

      でも、コンバースとかでも合うと思います。タイツで冒険するといいかもしれません。

      削除
    2. ありがとうございました(=^0^=)

      これからも参考にさせて下さい(^O^)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果