8月25日 赤とグレー

今日は少しだけ秋のような涼しさがありました。
カーディガンにダークカラーを足して少しずつ秋色の練習。
赤とグレーは何気に相性いい組み合わせ。
マリンになり過ぎない大人なカラーリング。

カーディガン/ユニクロ
Tシャツ/GAP
パンツ/DesPres
靴/不明
バッグ/ジャーナル




最初、ネックレスを赤にしてみたけど、ちょっとくどかったのでシンプルなものに
赤のような強い色の小さい面積点在はバタバタして見えちゃうから注意が必要ですね。


今日は試作品ブルーを重ね付。



キラキラリボンブレス



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。




レースミサンガのクルチアーニ

 

モンディーンの時計

 


昨日に引き続き赤い靴。
大好き♪





アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果