8月12日 さわやカラー

今日も昨日に引き続きの体調不良のため、パジャマで過ごしている本日。
ですのでコーディネート画像のみの掲載です。
すみません...

シャツ/Spick&Span
パンツ/ユニクロ
ベルト/ユニクロ
バッグ/GALLARDAGALANTE
帽子/MUJI
サンダル/gaimo

薄い水色とホワイトのショートパンツはこの夏に着てみたかった組み合わせ。


淡い色合いだから、アクセサリーに鮮やかなブルーでアクセントに


フェザーネックレス
※モコーデショップですが、只今体調不良のため一時的に商品を全て展示品とさせて頂いております。
復調しましたら改めて販売にさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。

ブレスレットはいつものブルー系ではなくブラウンをプラス。
こうすると大人な印象だし、秋にもターコイズを使えそうな予感がしてきました^^


ブレスレットたちはこちら

キラキラミサンガ




トルコ石のブレス


ブラウンシルクリボン



今回のコーディネートのSpick&Spanのリネンシャツ
少し大き目の作りが特徴です。
かれこれ3年は着てるのではないでしょうか。


このシャツの過去のコーディネートはこちら
 夏物として買ったけど、長袖なのでオールシーズン着ています。



Spick&SpanのシャツにGAPのカーディガン。パンツはグローバーワークのメンズです。  グレー調のトーンで組み合わせ。

Spickのビッグシャツにジャーナルのカーディガン、ユニクロのスキニー@mokooode

シャツはスピックアンドスパン、パンツZARA。上下ともに麻で涼しく。



インナーにはこの夏のセールでゲットしたレースタンク。
これからたくさん着たい一枚。



そして、これは、本当にお買い得だったユニクロのショートパンツ。
買った当時は1290円だったんですよ。
確か、2年前のものだったと思います。


このショートパンツを使った過去のコーデ











そしてバッグは存在を忘れていたGALLARDAGALANTEのバッグ。
確か27歳の時買ったと思います。

今でも結構かわいいので、これからまた使おうと思います♪



ずっと布団の中にいると飽きちゃうなぁ。
早く、どこかへ出かけたい。

こうやってブログを更新できてる時は調子のいい時間帯。
今、とても気分が楽です。


調子崩してからずっと傍にいてくれるネコ。
ネコってやさしいな、ほんとに。



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ


★★

夏休みにOFF会を行います。
よかったらお越しください。
詳細はこちら↓をご覧ください。


Facebookにご登録されていない方は
bigorange5448@gmail.com

にご連絡ください♪

★★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果