6月8日 ベージュとブルーで

梅雨とは思えないいい天気の一日。
日焼けが気になるので帽子は欠かせない。

シャツ * ユニクロ
キャミソール * バナリパ
デニム * niko and...
サンダル * gaimo
バッグ * モロッコ製のかごバッグ


夏に向けて鮮やかなデザインを制作中
ターコイズのブレスレットとムラ染めヘンプのキラキラブレス
私的にはすごくいいデザインに仕上がったと思います。
異素材を色で繋ぐって、とても気持ちがいい。


ターコイズブレスはもう一個作ったので出品しました。
よかったらご覧ください。



↓はヘンプとラインストーンのブレスレット



ついでに桃色珊瑚のブレスも作りました。
ターコイズと色違いな感じです。
これも、とてもいいデザインに仕上がりました。
珊瑚や羽根など自然の素材ってとても気持ちのよい色になりますね。




すごく気に入っているフェザーネックレス。
今日もポイントにつけました。

フェザーシリーズ、はまりそう。


こちらも出品中です。
よかったらご覧ください。


 レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



we wood の時計
  

今日の小物達をポラロイド風に加工してみました。
こうすると何でも絵になっちゃうなぁ。
気軽なフィルタ、おそるべし。
デザイナーいらずじゃないか...



gaimoのサンダル。はきやすいです。


モロッコのかごバッグ
↓のすごくかわいい



私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果