4月8日 34歳

今日がグリーンを主役にメリハリのあるカラーリングで。
カーディガンはGAP、カットソーはSpick&Span、パンツはScotch。



ネックレスもグリーン。こちらはシトラス。



ブレスもグリーンに♪




 レースミサンガのクルチアーニは↓





シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。





無印の1500円のバレエシューズ。底が薄いので春夏しかはけない。


アウターはNATURAL BEAUTY BASIC


バッグはGAYA


今日は34歳の誕生日でした。

子供から、手作りの『首輪』をプレゼントしてもらいました^^
なんと、ブラックタイガーの箱のラッピング。



ひとつひとつのビーズを手塗してあって、ビックリするくらい上手な『首輪』



毛糸が短かかったので、急遽ブレスレットに


 この後、ハッピーバースデーをうたってくれて、私が大喜びしたら、
なんと次男が泣きました。

私が喜んでくれたのが嬉しかったんですって。
私も、もらい泣きです。


明日から、また、頑張れる勇気をもらいました。




ありがとう^^






コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

  1. モコーデさんお誕生日おめでとうございました!
    こっちにコメント残させて頂きます♪
    ブラックタイガーの箱、なんて可愛いんでしょう(´∀`)
    そしてやっぱりお子さんがアクセサリーを作っている姿を見て、
    お母さんのことをいつも見ているんだな~と、
    感動してしまいました。。。ほろり。。。

    どうぞこの1年もステキな1年になりますようにお祈りしています!
    引き続き、毎日拝見させて頂きます♪

    返信削除
    返信
    1. 平地さん

      お返事遅くなってすみません><
      お祝いのコメントありがとうございます!!

      モコーデを通していろんな出会いがあった33歳の一年。
      本当にこのブログを始めて、平地さんとも出会えて、素敵な一年でした^^
      34歳も、この出会いを大切に楽しんでもらえるブログを作っていきたいと思います。

      いつも温かいお言葉に励まされています^^
      本当にありがとうございます(涙

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果