3月31日 お下がりのシャツ

今日も寒かったですね。
母からのお下がりのシャツにUNIQLOのカーディガン、パンツはGAP。
ベルトもカーディガンに合わせてブルーを。


寒色ばかりで寂しい印象だったから、左胸にバッジを。



アウターはGAPのミリタリージャケット。


バッグは春色を入れたくて、マークバイマークにしました。


ブレスはバッグのカラーリングに合わせて。



右手はシャツと同じカラー。



 レースミサンガのクルチアーニは↓





シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。




クラークスで子供とのお出かけも軽快です。




私、ベビーグッズが大好きなんです。
子供が大きくなった今もお店には時々足を運んでいます。
今日はもう、可愛くて可愛くて仕方なくて、買ってしまいました><

おしゃぶりフォルダーと小銭入れ、キーホルダー。
おしゃぶりフォルダーは会社のIDカードクリップに。
パスケースフォルダーとしても使えますね^^



私の買ったのは↓
おしゃぶりフォルダーは残念ながらありませんでした。

 


↓そして、この二つも欲しくてたまらんです!!
今日は、我慢しましたが、いつまで我慢できるか・・・

 


ベルトにクリップで留めて、IDカードと小銭入れはポケットに入れれば使えるでしょ??
明日、会社で自慢しよっと♪


デグリンゴスdeglingosのHPは↓
めっちゃかわえええ



動画もありました^^素敵だなぁ、この世界^^





コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果