3月30日 一年ぶりのデニムジャケット

一年ぶりにDMGのデニムジャケット。
このジャケットも5年くらいの付き合いになるかな・・・
パンツはグローバーオールのメンズです。TシャツはGAP。

最近、赤が頻繁に登場してる。ほんと、赤が大好き♪




寒いときはストールを首にクルクルっと。巻くとこんな印象。



ストールを使わないときは、トートにクルクルっと巻きます。



左手はストールと合わせて赤を



左手はトートと靴に合わせてネイビーを




 レースミサンガのクルチアーニは↓





シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


時計はモンディーン↓




このネックレスもかなりヘビロテ中。色違いも作ろうかなぁ・・・


このネックレスは手作り


靴はBOEMOS。年中通して使えるアイテムです^^





ネコの目ってビー玉みたいでキレイですよね。
写真に撮ってみたくて頑張りました。



わかりますか?目のビー玉感!!




ネコ、かわいい

(*´∇`*)




コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果