12月20日 ボーイッシュ

今週はスカートが続いていたので、今日はパンツでボーイッシュに。

シャツはBshop。夏のセールで買って今日初めて着ました。あとは全てGAP.
 ブレスレットとベルトをレオパードに。



アウターはカナダグース。

カナダグースのコートはこちら↓
カナダグース CANADA GOOSE /MONTEBELLO PARKA/レディース/【並行輸入品】

バッグはDIESEL。同じものはこちら↓
[ディーゼル] DIESEL 33-バッグ-"WINTRY FLOCK" D-SIR
 


今日は寒かったですね。明日はもっと寒いみたいですよ~ひょえ~本格的な冬に突入ですね。
みなさん、年の瀬でお忙しいと思いますが、お風邪などひかぬように^^

おやすみなさい~



コメント

  1. いつも参考にさせていただいてます!
    私もカナダグースのこのコートが欲しくなり、
    購入を考えているのですが、
    着られているサイズを教えていただけますか(>_<)?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。お返事遅くなってすみません><

      サイズですがSです。
      でも、結構ウエスト周りがタイトできついくらいかも。ダブルジッパーだから調整は可能ですが、中に着込めない感じですね。
      でも、Mサイズだとシルエットが大きくなってしまうので、私はSサイズにしました。いろいろセレクトショップをみましたけど、XSとSサイズの取り扱いが多かったので、Sが一般的サイズなのかなぁって思いましたよー。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果